ちょっと立ち止まってみる

こんにちは。

 

えー。

 

ただいま脱力中です。

 

もうね、考えたくないし、

 

感情もめんどくさいし、

 

静かでいたい時期のようです。

 

辛いというか、

もういい加減にして!っていう感じだったり、

もういいだろう!っていう感じだったり、

もーーーーーーーーーーーーーーーーやだ!

やだもんね----!っていう感じだったりして、

自分を静かに見つめる時期だと思いますので、

ちょっと集中します。

 

今の自分の意識の視点や場所が居心地悪くてしかたないです。

 

この状態で、私から伝える「おめでとう」は、

雰囲気的に良いものではないと思いますので、

私がクリアになるまでしばらくストップします。

 

自分の心地いい場所を探してまいりますので、

それまでしばしお待ちください。

 

では。