☆5/13おめでとう♪☆

5/13に、明けましておめでとうございます。

 

本日お誕生の方、おめでとうございます。

本日お誕生日の方、おめでとうございます。

 

笑顔多き一年になりますように・・・。

 

 

正直さぁ、

私最近ね、更に強烈に

今のこの世が、全て「茶番劇」だと思ってしまうのだけど、

同じような考え方の人って、どのくらいいるのかなぁ?

何か冷めた視点で見てしまうっていうか、

「ん?あれ?何やってるの?そうですか・・」

みたいな感じ。

 

もし、あなたがそうであるならば、

ある意味、辛いよね?

 

だよね?

 

星飛雄馬のお父さんみたいに、

ちゃぶ台ひっくり返したいよねぇ?

 

「おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

 

ってさ。

 

「出口はどこだい?出口知ってる人ぉ?教えてくれよぉ」

 

ってさ。

 

「えっとぉ、これってどこに向かってるんすか?」

 

ってさ。

 

「っていうか私、今どこに居るんですか?視点どこよ?」

 

ってさ。

知ってる人が居るなら聞きたいよね?

 

自分の事だけどわからないんだよね。

 

だからさ、

「これも自分にとっては必要な過程」

と思って、乗り切ることにする。

 

でもね、この混乱も

私、ちょっと嬉しかったりする。

 

理由は知らんが、嬉しいっちゃ嬉しい♪

 

でね、もし、

これも既に決められていた事だとするとしたらどう?

 

自分の感覚と、目の前の現実にギャップを感じる事を

戸惑ったり、いらだったり、もどかしかったりする事を味わう事が

既に決められていたとしたら?

 

そしたら、次のご縁があるはずだよね?

 

何とも言えないこのザワザワした感じを味わった後には、

何か展開があるよね?

 

味わうことが絶対必要で、

それがなければ絶対成り立たない

次の展開があるはずだよね?

 

ならば、今後を楽しみにしようじゃないか!

 

「うわぁ!良かったぁ♪」

って言えるかもしれない♪

楽しみじゃねぇ♪

 

きっと・・・、

この訳の分からないトンネルは、もう少しで出口だよ・・・。

 

周りが暗い時には、あがかなくていいよね♪

なるようになるしかない。

 

もう流されてしまえ~!!!