☆5/3おめでとう♪☆

5/3に、明けましておめでとうございます。

 

本日お誕生の方、おめでとうございます。

本日お誕生日の方、おめでとうございます。

 

笑顔多き一年になりますように・・・。

 

 

もうお腹いっぱいなほど苦しみを味わったと思うなら、

それを終わらせようって決められる。

 

もし、輪廻転生が本当にあるのなら、

私たちは何億年もの長い間恐れと一緒に生きてきて、

そこから何かを学ぼうとしてきたよね。

失ってから気付いてきたよね。

 

その方法に、いい加減嫌気がさしたなら、

そろそろ喜びから何かに気づくって方にシフトしても

いいと思う。

 

もちろん、今までの方法で生きるのもいい。

 

どちらを選択するのかは、自分だよ。

 

どうしたら喜びから気付く事が出来るのか、

その方法は分からないけれど、

喜びを探すことから始まるんじゃないかな?

 

足りない物を探すのではなく、

あるものを探す。

 

周りばかりを見るんじゃなくて、

自分をしっかり見る。

 

自分を見つめる生活をするとね、

周りの人を評価する時間なんて無いよ。

 

その位、自分ていう存在はややこしい。

 

でもね、自分を知って受け入れてくると、

自分が好きになってくるんだ。

 

自分が好きになってくるとね、

周りのみんなも好きになってくるんだ。

 

不思議だなぁ。