☆4/27おめでとう♪☆

4/27に、明けましておめでとうございます。

 

本日お誕生の方、おめでとうございます。

本日お誕生日の方、おめでとうございます。

 

笑顔多き一年になりますように・・・。

 

 

子供が学校で「B-(ビーマイナス)」をもらってきました。

 

「出た!出た!評価社会!」って思った。

 

「残念だなぁ・・・」って言ったら、子供が

「なんで残念なの?」っていうからさ、

「これはBとか、これはAとか決められるのって残念じゃない?」

って言ったの。

 

子供は「フーン」の一言だったので、

何だか気になってもう少し突っ込んで考えてみたら、

 

「ワタシ、先生の評価を評価してる!!!!!」

 

って気付いたの!

 

だから子供に言ったんだ。

 

「先ほどは残念と申しましたが、

 頂けるものは何でも頂いてきなさぁい♪」

 

ってね。

 

おいおい私・・・

なんでもYESだよね?

 

まだまだです・・・(笑♪)