☆4/20おめでとう♪☆

4/20に、明けましておめでとうございます。

 

本日お誕生の方、おめでとうございます。

本日お誕生日の方、おめでとうございます。

 

笑顔多き一年になりますように・・・。

 

今が苦しい時ってさ、

「死んだ方がまし」とか聞かない?

 

私、

「死んだことが無いのに、

 死んだ方が良いって、なんでわかるのかなぁ?」って思うの。

 

こうすれば良かったとか、

ああすれば良かったとか、

その時に自分が選択しなかった方が良かったって

何でわかるのかなぁ?

 

日常でいろんな選択するけれど、

自分が「こっち、こうしよう!」って決めた方を

実行してるよね。

 

それを100%信じてあげたいな♪