☆2/27おめでとう♪☆

2/27に、明けましておめでとうございます。

 

本日お誕生の方、おめでとうございます。

本日お誕生日の方、おめでとうございます。

 

笑顔多き一年になりますように・・・。

 

 

世界中のみんなへ♪

 

アナタは、私が経験できない事を経験してくれる。

アナタは、私が知らない事を知ってくれる。

 

いつかお会いする事があったら、

お互い経験した事や知っている事を

教えっこしようよ♪

 

私が経験する事は、私に任せて!

アナタが経験する事は、任せるね!

 

アナタが生まれてきてくれて、嬉しいよ♪

アナタが生まれてくれたから私は独りぼっちじゃない。

アナタが生まれてくれたから幸せを感じられるんだ。

アナタが生まれてくれたから気付いていけるんだ。

 

お互い、たくさんの事を経験していこうね♪

 

そして、あなたが見る空と同じ空が見れて

私はウレシイ♪

 

どこにいても、離れていても、

空を見るとアナタが隣にいる気がする。

 

あのね、

生まれてきてくれて、ありがとう・・・。