わたしのゆめ♪

「大きくなったら何になる?」

って、子供の頃よく聞かれなかった?

 

でもさ、大人になって

「これから何になる?」

って聞かれる事ってあまりないよね。

 

でもさ、今から夢を持ってもいいよねぇ♪

例え明日死ぬって分かっていても、

夢持っていいよね♪

 

私はね、二つあるよ。

 

一つ目は、私の目の前にいる方に、

メッセージカードを書くの♪

パステルの絵をバックにメッセージを書くの♪

その人だけに贈るメッセージを書かせてもらえたら・・・

 

ステキだなぁ♪

うれしいなぁ♪

しあわせだなぁ♪

 

楽しみだなぁ♪

 

 

二つ目は、学校に行っていない

全国の小中学生と一緒に合唱やダンスをするの♪

 

なぜ学校に行っていない小中学生かというと、

私が1カ所にずっと留まっていられないでしょ?

だから子供達と、

出来る限りたくさん一緒にいたい。

出来る限りたくさんお話ししたい。

出来る限りたくさん踊って歌っていたいからだよ。

 

1週間限定とかで、全国飛び回るの♪

世界に出てみるのもいいなぁ♪

 

AKBとか、モー娘とか踊ったり、

フラダンスなんかもしちゃったり♪

 

色んな所に行ってみたい♪

たくさんの人と会ってみたい♪

何より、これをやってみたい♪

 

言葉の壁を越えてみたい♪

 

叶うとか、叶わないとか考えてないよ。

どうすれば叶うとかも考えてないよ。

 

ただ

そうなっている自分をリアルにイメージするだけなんだけど、

それだけで、速攻すっごく幸せになれるんだ♪

 

夢が叶う方法なんて考えなくても、

きっと

風が私を運んでくれる・・・

 

なるようになっていく・・・

 

そう思っているよ♪