☆2/21おめでとう♪☆

2/21に、明けましておめでとうございます。

 

本日お誕生の方、おめでとうございます。

本日お誕生日の方、おめでとうございます。

 

アナタが生まれた瞬間から、

誰かが父になり、誰かが母になり、

誰かがジィジになり、誰かがバァバになり、

誰かが叔父になり、誰かが叔母になり、

誰かがお兄ちゃんになり、誰かがお姉ちゃんになります。

 

あなたが生まれただけで、誰かが「それ」になれます。

 

ワタシも子供を産んだから、母になれました。

ありがとう。

 

例え、一見幸せではないと思われる状況であっても、

その状況・状態で生まれたかったんだよね?

私はそう信じているよ・・・。

 

あなたが生まれたい時代、国、親、日時、場所などなど、

全てあなたの希望なのだと、私は信じているよ・・・。

 

だから、

そう信じているから、

全ての人に心から「おめでとう」が言いたいんだ。

 

 

笑顔多き一年になりますように・・・。