無心を探す・・・の巻

あー無心になりたい!

あー無心になりたい!

 

無音、無臭、無風な場所って、

無いもんだねぇ~。

 

ボーっとしたいのに、

ボーっとできない。

 

時間が気になるし、

周りの音が気になっちゃうし、

これからの予定とか考え始めちゃうなんて、

 

こりゃ、マヂで現代人になっちゃってる証拠だ!

 

ボーっとする名人なんて、

雑音があってもボーっとできるんだよ!

凄くない?

 

・・・

 

左脳だな!

左脳が私の思考をコントロールしとるんじゃろ?

 

メンドクサイサイ人だから

右脳優勢になっていくと思いきや、

左脳にまだ手こずるなんて、

 

くぅ~~左脳もやるなぁ!!

 

そう思うと、なんだか左脳も可愛くなってきた♪

 

いやいや、そうじゃなくて無心になりたいんだってば!

 

あ~ぁ、3分で良いから無心になってみたいなぁ。