写真♪

おはよう~、みんな♪

 

今日も目覚める事が出来たね♪

良かった♪

 

考えが変わると、視点が変わる。

解釈が変わると、立ち位置が変わる。

 

昨日と同じ景色だけど、何かが違って見えるよ。

 

それは、

なんだか、

とても、

柔らかい。

 

今日は、そんな朝だった。

 

そして、ふと思ったんだ。

 

「もしも、誰かの人生の中で、

 私(coralmothers)の存在が、

 一瞬でも刻まれたなら、

 それは、私にとっては感謝であり光栄だなぁ。」

 

ってね。

 

「誰かの人生」の「誰か」っていうのは、

私が街ですれ違った人、

話したことのある人、

もちろん家族、友人もそう。

そして、このブログを読んでくれている方もそう。

 

「私」という存在がこの世に居るって知っている人ね。

 

もしも、永遠に残る写真を、

私たちは毎瞬撮られているとしたら、

「誰かの1枚に、私が映っている」

ということが、光栄なの☆

 

そんなことを、思いながら空を見てました☆