☆1/16おめでとう♪☆

1/16に、明けましておめでとうございます♪

本日お誕生日の方、おめでとうございます☆

 

昨夜、子供が体調崩しまして・・・。

子どもが夜中に

「オカアサン・・・」と、か細い声で私を呼びました。

 

お腹痛くて、吐き気がして、不安なの?

体がだるくて眠れなかったの?

 

その時、ふと思ったのです。

 

この子にとって、私は「お母さん」なんだなぁ・・・って。

 

この子がいてくれるから、

私は「お母さん」になれたんだなぁ・・・って。

 

隣に寝ている主人の顔を見て思ったのです。

 

主人がいてくれるから、私は「妻」になれたんだなぁ・・・って。

 

親がいてくれるから、私は「子」になれたんだなぁ・・・って。

 

友人がいてくれるから、

私は「友人」になれたんだなぁって。

 

アナタがいるから、

私は「coralmothers」でいられるんだなぁって。

 

みんながいてくれるから、

いろんな私が存在するんだなぁって。

 

私一人きりの世界じゃ、何にもやる気になれないよ。

私一人きりの世界じゃ、つまんないよ。

私一人きりの世界じゃ、笑えないよ。

私一人きりの世界じゃ、怒れないよ。

 

なんか、ほんと、ありがとう。

 

みんな、ほんと、ありがとう。

 

いてくれて、ありがとう。

 

感謝しかないよ・・・。