毎日☆おめでとう☆

1月8日に明けまして、おめでとうございます。
本日も、よろしくお願いします。

本日お誕生日の方、おめでとうございます♪
キラキラ1年になりますように、祈っています♪

毎日誰かの誕生日だから、
毎日お祝いだ!
毎日お祭りだ!

今年は、
今日が誕生日の方に、ココロの中で
「☆おめでとう☆」
ってお祝いします♪

1/1~1/7生まれのお誕生日の方には、
すでに「☆おめでとう☆」送りました☆

すると、どうでしょう!

今年の年末には、みぃんなに
「☆おめでとう☆」が届くという、
ステキな事が起こります♪

わぁ、楽しみぃ♪

こんな感じでアップしなくても、
「☆おめでとう☆」は届けます。
ものぐさだから、アップされる方がマレかも
しれません(笑)

色んなこと(経験)があってOKだと思います。
私自身、テンションあがる時もあれば、
下がる時もあります。

ヘコンじゃっていても、「大丈夫」って思います。
だってそれは、
起承転結の中の「結」じゃないと信じているから♪

超~~~~信じてるから!

いつか、その「結」が来た時に思うんだ。
「あぁ、あのヘコミは、必要だったんだ」ってね♪
「あのヘコミのおかげで、今が味わえるんだ♪」ってね♪

でも、そのヘコミがあった上でシアワセ感じても、
ヘコミ無しで、もう、今、ダイレクトにシアワセ感じても、
どちらでもいいんだと思う。
お好みで♪

私はヘコミは悪だと思っていないから、
オモシロイと思うなぁ。
「あ~自分、へこんでるぅ。おもしろぉい」
って思っちゃう♪

だから、みんな大丈夫。
みんな大丈夫だから、
みんなも私も、結局幸せだよん♪