何かが違う・・・

おはようございます。Chieです。

「何か違う・・・」

そう思ったことってありませんか?

気のせいじゃない、でも目に見えて違いがわかるものでもない。

でも、確実に何かが違う。

なんか違和感がある感じ。

 

あんなにかわいいと思っていたのに・・・

お気に入りでいつも飾ってあったのに・・・

今まで心地良い場所だったのに・・・

この楽しさは永遠だと思っていたのに・・・

この状態や関係がずっと続くと思っていたのに・・・

 

それがパタリと終わってしまった。

何の前触れもなく・・・

 

今まで気に入っていたことが嫌になったんじゃない。

壊れたとか、古くなったとか、喧嘩とか、悩みとか、

落ち込んでいるからとか、そういうんじゃない。

 

何も、誰も、何にも悪くない。

ただ、何かが変わった。

 

じゃぁ、その変化したことが嫌なのか?というと、

そうじゃない。

寂しい気持ちもあるけれど、ワクワク感がある。

 

これは、「自分が成長している証拠だから!」だと思います。

ポジティブ、ポジティブ!

 

もし、いつもと「何かが違うかも?」って思ったら、

それは気のせいじゃないかもしれない。

何がどう違うと感じるのか?自分を分析してみるのもいいかもしれませんね。