イベントご来場ありがとうございました。

こんばんは。chieです。

今日は宇都宮で開催されたイベントに出展させていただきました。

たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました。

この場を借りて御礼申し上げます。

 

素敵な出会いもたくさんありました。

学ぶこともたくさんありました。

色んなことを経験させていただいて、本当にありがたいと思っています。

 

以前、別のイベントでお会いした方が

私のことを覚えてくださっていて、

「パステルの方ですよね?以前パステルやりました。楽しかったです。」

とお声をかけて頂き、本当にうれしかったです。

心がうわぁ~って溢れました。

ありがたいことです。

 

人と人とのつながりは貴重な財産です。

これからも大切にしていこうと思いました。