「ほっとたいむカフェ」ご来場ありがとうございました。

こんにちは。
カウンセラー・セラピストのChieです。

今日は、「おやこ劇場主宰 ほっとたいむカフェ」の相談員として、
コミュニティセンターに行ってきました。

未収園児のお子様とお母さん達で、会場はいっぱいでした。
寒い中、ご来場いただきまして、ありがとうございました。

10時から14時という短い時間でしたが、
ご相談内容に応じて、カラーセラピー、オラクルカード、インナーチャイルドセラピーなどなど、
自分が出来る全てを出し切ってきました。

「少しでも気持ちが楽になっていただけますように・・・
 少しでも前を向いていけますように・・・
 少しでも光を感じていただけますように・・・

 大丈夫。
 大丈夫だよ。
 今がどんな状態でも、大丈夫だよ。

 今の状況から抜け出したいと思った今日が、新たなスタートの日になれたならいいな。」

そんな想いでお母さん達とお話させていただきました。

たくさんのステキなご縁をありがとうございました。