ボンマルシェ100人展開催!ありがとうございました。

おはようございます。

CoralChieです。

 

昨日、ボンマルシェ100人展が開催されました。

今回は「ひまわり畑」というお店の名前で出展いたしました。

 

お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

この場を借りて、お礼申し上げます。

 

私は今回、サンキャッチャーのワークショップと、

「ただ今、母歴8年目」という文集を販売いたしました。

 

サンキャッチャーワークショップでは、

皆様、個性溢れるステキな作品を作っていただきました。

 

紐にビーズを通しながら、少しずつ、少しずつ形になり、

やがてキレイなサンキャッチャーが出来上がります。

その過程を、その時間をご一緒させていただき、

嬉しい想いでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

今日の天気は、晴れ。

昨日作っていただいたサンキャッチャーからは、

今頃たくさんの虹が部屋中に広がっていることでしょう。

「昨日お会いした皆様と、今同じ虹を見ている・・・」と思うと、

とっても幸せな気持ちになります。

 

そして、「ただ今、母歴8年目」の文集販売ですが、

お買い求めいただいた皆様の、

一人一人の想いと温かさが伝わってきました。

この文集を手にとっていただいた皆様、ありがとうございました。

何かが伝わっていただけたらいいな・・・と思っています。

 

ありがとうございました。