ボンマルシェ 100人展 vol.7出展します♪

おはようございます。
CoralのChieです。

このたび、ボンマルシェ 100人展に出展することになりました♪

花育士の友人と私で「ひまわり畑」というお店の名前で出展します。

花育では、ハロウィーンをイメージした花や小物を使って
アレンジメントのワークショップを・・・

そして、私はサンキャッチャーのワークショップを出展します!

サンキャッチャーって、クリスタルに太陽の光があたると、
部屋中に小さなカワイイ虹がパァーっと広がるんです☆

とーってもキレイです♪

カーテンレールに吊るすといいですよ。


最近は季節的に太陽が低くなってきて、虹が出る頻度が高くなったので、
部屋の中で虹を楽しんでます☆

太陽の『光』は「無色透明」で、クリアですよね。
でも、サンキャッチャーを通すと『光』は「七色の光」に変わるんです。

『光』って「無色」と「七色」どちらの顔も持っているんですね。

ということで、
「クリア」という色(透明)は、0(ゼロ)か?100か?という意味もあります。

「0」は何も無い。
「100」は完璧、全て。

どちらのほうがしっくりきますか?

どちらがマルでどちらがバツではありませんので、ご安心ください。

私は、サンキャッチャーの虹を見るたびに思うのです。

0も、100も、どちらもキレイだなって♪
どっちでもOKなんだな・・・って♪


ハロウィーンを間近に控えた日曜日。
100人展では、
花・布小物・アクセサリー・木工・洋服・アンティーク雑貨・陶器・お菓子など、
たくさんのお店が並びます。

会場は、ゆっくり、ゆったりとした時間が流れていますので、
どうぞ楽しんでいただけたらと思います。

そして私は、キラキラ☆クリスタルと、
たくさんの色のビーズを用意して「ひまわり畑」でお待ちしています。
よろしかったら、お立ち寄りくださいませ。

お子様連れの方も、お気軽にどうぞ♪


*日時  2013年10月27日(日)  10:30~17:00

*場所  道の駅うつのみや  ろまんちっく村

       〒321-2118  栃木県宇都宮市新里町丙254番地 
                            宇都宮市農林公園内

        JR「宇都宮駅」から「ろまんちっく村行」 バス約35分

        東北自動車道 「宇都宮IC」より5分