子育て中のママにオススメ! 新メニュー「カフェセリング」♪

こんにちは。

CoralのChieです。

本日もブログにお立ち寄りいただきまして、

ありがとうございます。

 

たくさんの方の「声」をもとに出来た新しいメニュー、

「カフェセリング」が誕生しました。

 

このカフェセリングは、

たくさんの方の声やご感想に励まされ、

勇気付けられ誕生したものです。

 

カフェセリングの意味は、

「カフェ+カウンセリング=カフェセリング」

 

なので、お茶を飲みながらお話していきますよ♪

 

雑談のようで、雑談じゃない。

世間話のようで、世間話じゃない・・・

そんなオリジナルのカウンセリングです。

 

ご来店のときに、「これについて話したい」と決めて

いらしても良いし、

「話す内容は決めていない」でも、どちらでもOKです。

 

話の流れによっては、

子供の頃をイメージと共に思い出して、

「そういえば、あーだった、こーだった」と、

昔のお話をするかもしれないし、

キレイなカラーボトルを「この色がいいなぁ~」などと

言いながら、いろんなお話しをするかもしれません。

 

ちなみに、私は子供の頃からいつも選んでいた色は、

「ワインレッド」でした。

小物もそうですが、自転車や、成人式の着物、

結婚式のドレスなど、ワインレッド大好き♪なんです。

だって、ワインレッドって、見ていると、・・・

 

・・・Σ(ω;ll)

話を戻しますね(=´)

 

どんなお話になるかは、

その時の話の流れに任せることにします`) 

 

そして、お茶を飲み終わる頃には、

「なんかスッキリした、なんか軽くなった感じ(o)o

など、思う事も様々だと思いますが、

ただ、その時の感覚を、

そのまま感じていただけたらいいなって思っています。

 

2時間 ¥6,000