「よりみちマーケットDX」青空の下、開催されました!

こんばんは。

セラピストのCoralのChieです。

本日もブログにお立ち寄りいただきまして、

ありがとうございます。

 

昨日の雨が空気をキレイにしてくれたお陰で、

さわやかな風を感じる中、「よりみちマーケットDX」が

本日開催されました!

 

会場がオワゾブルーさん(結婚式場)ということで、

会場に入った瞬間から癒されました。

キレイで、華やかで、幸せで、和やかで、

楽しい雰囲気が伝わってくる会場でした。

 

今回は、セラピーブースで出展しました。

イベントが終わって、片付けも終わって、

振り返ってみると、たくさん気づいたことがありました。

 

一番印象が強かった気づきは、

「チームワークのもと、イベントは成り立っている」

ということです。

 

たくさんの方のご協力があって、形になっていたんですね・・・。

 

私が心地よく出展できたのは、

たくさんの方々のお力添えがあってこそです。

この場を借りて、お礼を言わせてください。

 

本当にありがとうございました。

感謝いたします。

 

そして、またご縁がありましたら、是非ご一緒したいです。

その時は、「チームワーク」を今回よりも意識して

行動していきたいです。

 

「また参加したい・・・」

そう思える、ステキなイベントでした。