STELLA誕生

こんにちは。

CoralのChieです。

 

6月27日(木)、宇都宮市にあります、

オワゾブルーという結婚式場にて、

「よりみちマーケットDX」というイベントが開催されます。

ちなみに私も出店します♪

 

そして今回、

花育士であり、

ハートフルフラワーセラピストの

「ひまわり畑」のYuriさんと一緒

セラピーブースを出店することになりました。

 

それで、

「ブースのお店の名前を決めよう!」ということになりまして・・・

 

「お店の名前どうしようね~」

「Coralとひまわり畑」にする?」

「でも、それじゃ何だか良くわからないよねぇ」

「そうねぇ、何やりたいのかが全く伝わらなさそうだよねぇ」

 

とまあ、あーじゃない、こーじゃないと話し合った結果、

 「STELLA」に決定しました! 

どんな想いかというと ・・・

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

        STELLA

自ら光を放つ恒星ステラのように・・・

私たちみんな一人ひとりが輝いていたい・・・

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

STELLAでもCoralでもhughugでも

一番伝えたい事は同じです。

 

ありのままで、そのままで・・・

個性を大事に・・・

ということです。

 

イベントでは、Yuriさんはハートフルセラピー。

私はオリジナルカラーセラピーを担当します。

 

ハートフルセラピーでは、

まず、気になるお花を選んでいただき、

その花をもとにお話(カウンセリング)をしていきます。

最後にそのお花を使って、

Yuriさん特製の花束をプレゼントします♪

 

オリジナルカラーセラピーでは、

カラーボトルまたはカラーカードを選んでいただき、

その色をもとにお話(カウンセリング)をしていきます。

最後にパステル画が描かれたポストカードに、

お伝えしたいメッセージを書いてプレゼントします♪

 

よろしかったら、足を運んでみてくださいね☆