ブログを開設したわけとは・・・

おはようございます。

CoralのChieです。

 

最近ふと思った事がありまして・・・

「私、どこに向かって歩いて行きたいのか?」

「なんでこの仕事をしているんだろう?」と。

 

今までは、どちらかというと「自分の周り」で活動していました。

つまり、地域密着型です。

私は、それでいいと思っていたので、何の不満もありませんでした。

 

セラピストになったのは、自分がセラピーを受けて心が楽になり、

感動したから。

でも、「本当はどうしたいの?」って改めて自分に問いかけてみると、

なにかがチョットたりない・・・なにかを忘れてる?・・・。

 

そうして、ハッ!と気付いて、思ったんです。

私は、

「私の想いを、たくさんの人に伝えたかったんだ!」って。

もうちょっと具体的にいうと、

「自分の体験談や想いを伝える事で、何かの参考になってくれたら・・」

って。

 

もちろん、Coralの情報や、

市民活動グループ「hughug ~ママのえがおが いちばんスキ~」の

情報 など、お仕事に関する情報もお伝えしていきますょ。

 

だから、ブログをはじめました。

 

だから、心に休息や栄養が欲しくなったときに、

ここに来る事で、すこしでもポッと心があったか~くなっていただけたら、

嬉しいなって思います。